【スポンサードリンク】

2017年12月09日

布団乾燥機


最近雨が多くないですか?

布団が干せなくって…、もうめんどうくさいですねえ。

最近布団が湿気てきたなあなんて思っているんです。

でも雨が降っていると、やっぱり布団は干せませんから…。

洗濯物を思い切って外に干すことは出来ても、

布団はねえ…、むりですよね。

布団乾燥機…、ちょっとほしいなあなんて最近思います。

意外と布団乾燥機、持っている人いるんですよね。

電気屋さんへ行っていようかあ。
posted by なお at 06:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

台風


秋だっていうのに、台風が多いですよねえ。

最近やたらと台風が来ているような気がしますね。

週末のたんびに雨が降っているし…。

けっこう大変なんですよね。

仕事へ行っていると、どうしても週末にしか布団が干せません。

だから週末はできることなら、晴れてもらいたいものです。

今週もまた布団が干せないのか…。

なんだか家中湿気ていて…なんだかうんざりしちゃいます。

会社へ行くのも大変だしね。
ラベル:台風 布団
posted by なお at 06:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

科学館


科学館って行きますか?

うちの子どもたち、けっこう科学館が大好きなんですよねえ。

だから、うちのだんなが、よく子どもたちを

科学館へ連れて行っています。

科学館っていうと、けっこう入館料がたっかいイメージありませんか?

しかし場所によっては、ただの科学館もあるようで…。

なかなかおとくですよね。

もちろん有料の科学館と比べるといまいちだったりはするみたいなんですけどね。

それでも十分楽しめるみたい。

posted by なお at 05:55| Comment(0) | 趣味・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【スポンサードリンク】